SSブログ

のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション [映画]


のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]

のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



つい最近店頭で見つけました。
ずいぶん前に発売開始していたようですが。

千秋真一が本当に全曲指揮しているみたい!
撮影エピソードもたっぷり。
千秋先輩の魅力がたくさんつまった作品。

のだめ熱は一旦収まっていましたが
再燃しそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

jewel

玉木宏のほれぼれするような美しいお姿が
100倍にもなるような指揮者っぷりが
とにかく素晴らしくマッチしていた
ドラマ&映画ですものね~
手元に持っておくのはいいかも(笑)
あ、もちろん音楽も一流だし素晴らしいですよね^^

by jewel (2010-08-29 11:18) 

mokekek

jewelさんNice&コメントありがとうございます。[わはっ]
普段は歌手として活躍している
玉木宏さんが、
本当の指揮者みたいに
素晴らしい演技をしていた
のだめでの千秋真一。
のだめ熱は既に収まっていたのですが
まさに「手元にもっておく」のに
不足のない逸品です[ぴーっ]
by mokekek (2010-08-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。