SSブログ

もはや気にもならない雑誌-「幻冬舎-papyrus創刊2号」 [本]

2ヶ月くらい前に取り上げた幻冬舎の隔月刊誌papyrus
そろそろ2号目が本屋に並ぶはずだと思って見つけられないでいたところ、
横浜の本屋さんでポスターを見つけ、
地元の本屋さんでもよくよく探してみたら見つかりました。
見つけられなかった理由は、ちゃんと探さなかったということもありますが、
1号目と全然違うところにおいてあったから...というのが一番の理由です。

よくやく見つけたと思ったら、1号目とくらべて、もはや気にもならないものになっていました。
何故なら、まるっきり男性用雑誌となっていたからです。
そう、置いてあったのは男性雑誌の棚。
表紙、特集は中田英寿。
編集長はヒデと同じ28歳だそうです。
平野啓一郎が載っているかと思えば内容は彼のファッション。
ハセキョウ(ハセキョン)が載ってるけどなんだか...。
文芸系の人も載ってはいるのですがいまひとつ???
中途半端過ぎやしませんか?
どうせ男性に混じって立ち読みするんだったら、F1系とか鉄道系の方が面白いヨ!

創刊号について書いたので一応ご報告させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。