SSブログ

お気に入りの歌-「ハネウマライダー ポルノグラフィティ」 [音楽]

蒸し暑い日が続きますが、みなさん水分はどうやって摂っていますか?
うちは、作り置きのお茶の他に、ポカリスエットの粉を購入し、
ミネラルウォーターに混ぜてポカリ飲料を作って飲んだりします。

一箱五袋入り♪
水分や必要な塩分やミネラルが摂れるだけでなく、
なんといってもそれらを急速に補給できるのがいいんです。


ハネウマライダー

ハネウマライダー

  • アーティスト: ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD

テレビでは今このハネウマライダーをバックに、綾瀬はるかさん出演で
ポカリスエットのCMが流れていますね。
プールで水遊び(じゃなくて掃除?)、涼しそ~う!
この歌は爽快感、清涼感、スピード感、などなど、イメージアップに一役買っています。

よく流れているのでいつでも聞けそうですが、
CD屋さんで試聴をしてみて、どうしても欲しくなって買ってしまいました。
そうしたら2曲目の「ジューンブライダー」というのもなかなか素敵な曲。
結婚を控えたお友達とカラオケに行くことなんかがあったら是非歌ってみたい♪

-----おまけ------
すっきりさっぱりグッズで欠かせないのが、
シーブリーズのグッズたち!

ボディーソープ(左)にリンスインシャンプー(右)です。
ああ、しっかり合成洗剤。
環境にやさしくないかも…と思いつつ、
蒸し暑い毎日には清涼感を求めてしまうのでした。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

といこ

あれれ??なんか今、画面がへんになってたよ!
うほっ!こんどはなんか、でてきた(笑)・・・・・つかってみよ[いいえ]
いっつも仕事場でよんでて、コメント送れないから(規制がかかってるの)
なんだか久々な感じで、ごめんねぇ~~。
でで、とっても時差があるけど、旅行っ!いいなっ!旅行っ!(笑)
少○さんも羨ましがってたよ。くくくっ(笑)
ライオンさんいっぱいだったね♪
また、遊びにくるねっ!
by といこ (2006-07-02 23:51) 

おいらは、毎日仕事をしながらスポーツドリンクの2Lペットボトルを傍に置いてあります。。。ものすごく、水分を摂取する方だと思います。男性の方が、水分とるよね?アレ?成人病?・・・焦
by (2006-07-04 09:50) 

jewel

そうそう、純粋な水だけだと
体の塩分量が薄まってダメだって
聞きますものね、ポカリだったら
最適なのでしょうね [おんぷ]
私は水や水出しの紅茶や緑茶を
作り置きしてスキなものを飲んでます。
だからトイレが近い近い(笑)。
by jewel (2006-07-04 15:33) 

綾瀬はるかちゃん、かわいいですね。
・・・オジサンの僕が言ったら、ちょっとアブナイ発言ですが。
CMソングもいいですね。

でも、今の僕は、完全に山崎まさよし漬けなので、やっぱり・・・同じ飲むにしても、「プライムタイム」ですね。
酒の弱い僕は、缶1本で、すっかり酔っ払っちゃいましたが。
by (2006-07-05 23:51) 

mokekek

といこちゃんコメントありがとう。[わはっ]
ソネブロ時々おかしくなるのよ~。
思いだけじゃなくってへんな画面になったり文字が打てなくなったり。
でも1年も書き溜めちゃったので引越しすることもできず……。
ご迷惑おかけします[はぁっ]
欧州方面の旅行はといこちゃん夫婦も行きたいでしょうね~。
いつか行ってきたら?楽しいよ、きっと。
それではまたね[ぴーっ]

たっくんNice&コメントありがとう。[わはっ]
水分はたくさんたくさんとっていいんですよ。
オヤジの証なんかじゃありませんよ。
むしろ基礎代謝がいいってことで若者の証。
しかも2Lスポーツドリンク、2Lお茶よりいいんじゃない[えーっ]

jewelさんNice&コメントありがとうございます。[わはっ]
いろんな種類の飲み物が気分で飲めるというのもいいですね。
そうか、紅茶や緑茶も作り置きできるんですものね。
うちもやってみま~す[おんぷ]

誠大さんNice&コメントありがとうございます。[わはっ]
ええ?誠大さんってオジサンでしたっけ???
わたしの中では若者だったのですが……。
綾瀬はるかさん(21歳)からしたらオジサンになるのかしら[わおっ]
プライムタイム、いつも飲むってわけに行きませんものね。
山﨑さんがもっとサワヤカな飲み物のCMの登場すればいいですね[べーっ]
by mokekek (2006-07-06 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。