SSブログ

癒される子守唄CD-「Disney's Lullaby Album Gentle Instrumental Favorites for Baby」 [音楽]


Disney's Lullaby Album: Gentle Instrumental Favorites for Babies

Disney's Lullaby Album: Gentle Instrumental Favorites for Babies

  • アーティスト: Disney
  • 出版社/メーカー: Disney
  • 発売日: 2000/08/08
  • メディア: CD



うちにあるCDのジャケットはこちらです。
lullaby-a.JPG
lullaby-b.JPG

里帰り出産で実家に滞在しているとき、
授乳中や寝かせるときに良さそうなCDを探したときに、
見つけたものです。
(勝手に持ってきちゃいました\(>0<)/)

「ディズニー」が制作したものではありますが、
ディズニーランド風の音楽ばかりというものではありません。
ブラームスの子守唄などもあり、
心地よいメロディーが眠りを誘います。
聴きながら5歳も0歳もすぐに寝付いてくれますが、
何よりわたしが癒されています。

何故かこのCDを聴きながら目をつぶると、
ハワイかラスベガスのホテルで眠っているような気分に♪
理由はよくわからないのですが。。。
ウキウキ明るい気分ながらゆったりできる
お気に入りの1枚です。

For Baby とありますが、
癒しを求める人誰にでもよいCDなのではないかと。

上記リンク先Amazonで試聴できるので、
興味をもたれた方は是非おためしください☆

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

たっくん

ディズニー大好き♪
へぇ~。。。こんなCDあるんだ!
チェックしてみよう♪
by たっくん (2008-05-02 14:44) 

mokekek

たっくんNice&コメントありがとう。[わはっ]
決してディズニーっぽくはないのですが、
何となくハワイやラスベガスを感じてしまうのは、
やっぱりどこかアメリカンなのかもしれません。
心が疲れたときに、いかがでしょう?
by mokekek (2008-05-02 17:42) 

誠大

ディズニー好きの友達が、今月末~来月頃に出産します。

お祝いに贈ろうかな?と思いました。
by 誠大 (2008-05-02 18:41) 

mokekek

誠大さんNice&コメントありがとうございます。[わはっ]
出産するお友達への、プレゼント、
いいかもしれません~!
誠大さんも是非サンプルで聴いてみてくださいネ。
by mokekek (2008-05-03 22:44) 

mokekek

xml_xslさんNiceありがとうございます。[わはっ]
by mokekek (2008-05-12 13:52) 

mokekek

takemoviesさん、うさこさん、jewelさん、
Niceありがとうございます。[わはっ]
by mokekek (2008-05-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。